2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2012.06.17 3000円
いやぁ騙されちゃいました

三千円無駄にしちゃいました゚(゚´Д`゚)゚

BBSってサイトは信用できると思って

3000円PTに変換したんですけど

案の定サクラに引っかかりました

この子はは大丈夫と思ってメールのやり取りしたんですけど

会おうって話をしたとたん

話をすり替えられちゃいました

はぁ・・・ダメですねぇ俺って

もう大丈夫と思ってたのに・・・

その娘すごく可愛い子だったんですよ(#^.^#)

まんまと引っかかっちゃいましたね

ちくしょおおおおおお!<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/61-07b31f07