2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

今日は僕の大好きだったクイズタレント名鑑が終了するんですよねぇ

あんなに面白い番組が終わってしまうのはすごく残念です

タレント名鑑はいい意味でのゲスい感じが大好きでした

普通なら深夜でやるような企画をゴールデンでやる潔さも好きでしたねぇ

今のテレビ番組は衝撃映像か

町を探索する番組か

動物を扱った番組など

完全にマンネリ化状態の中

タレント名鑑はすごく刺激的で貴重な番組だったと思います

是非いつか特番でやるか深夜で復活して欲しいです

最後のタレント名鑑はガチ相撲

フィナーレにふさわしい企画だと思います

いままでありがとうございました<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/20-0770cf9e