2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

今ネットやツイッター等で岡村さんのラジオでの発言がちょっとした騒動になっています

知らない方のために説明すると先週のオールナイトニッポンで

岡村さんが「山ちゃんが海外でクズ行為をしていると聞いた」ということを言いました

そしてそれを聞いた一部の人間達がツイッターで山ちゃんのアカウントに

山ちゃんが犯罪行為をしているなどの批判をし炎上させているという事がありました

さらに岡村さんに対しても「無責任な発言をするな」「山ちゃんを潰そうとしているお前のほうがクズだ」

等の批判が起きています


僕はこの一連の騒動に対して思ったのは

騒ぎすぎだろ?

と思いました

どう考えても岡村さんは冗談交じりで言っただけなんですよね

むしろそれを本気に受け止め鵜呑みにして

山ちゃんのツイッターを炎上させてる人たちがおかしいと思いました

それに騒いでいる人たちは山ちゃんのクズ行為を糾弾しているわけではなく

単にこの騒ぎに乗じてもっと騒がせてやろうという明らかな悪意を感じてはっきり言って

めちゃくちゃ気持ち悪いです

ほんと暇な人が多いですよねぇ

もっと他にやることないのかよと思います

まぁどうせこの騒ぎもすぐにみんな飽きて収まるんでしょうねぇ・・・



というわけで僕もこのことは綺麗さっぱり忘れて

これからもラジオのリスナーとしてナイナイさんに楽しませて

笑わせてもらおうと思います


<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/28-b10098c3