2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2012.11.17 EVA
皆さん昨日のエヴァンゲリオン新劇場版破見ましたか

いやぁ面白かったですねぇ

僕にとってEVAはTVシリーズから旧劇場版まで全部見てるくらい大きな存在です

なのでこの新劇場版はすごく感慨深いものでもあります

なにがすごいって主人公の碇シンジ君の変わりようです

TVシリーズから旧劇場版までのシンジ君はすごく頼りなくてなよなよイジイジしていたのが

新劇場版ではめっちゃ男らしくなってます

特に破のクライマックスでは熱血主人公になってて

めっちゃ泣いちゃいました

シンジさんとよぶべきですよもう

いやぁ新劇場版Qもすごく楽しみです♪

それでは





<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/102-2bc57a00