2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2012.06.11 総選挙1位
今日はマッチパートナーというサイトから

総選挙一位のあの女性からメールが来ました

載せますね



AKB 大島
おそらくテレビで何度かお目にかかれてるとは思います。
大島です。
あんまり大きな声では言えないんですけど
私の悩み相談に乗ってもらえませんか…?

一般人とこういった形で連絡を取り合うのって本当はルール違反なんです…。
もちろん、バレちゃったら即刻活動謹慎…。

だけどそれも覚悟の上でのお願いなんです…!
このまま誰にも相談できずにいたら結局私…
チームから脱退するのは目に見えてるから…。
昔の時代からアイドルグループ内では陰湿なイジメがあるんです。
そういう私もそう。もちろん被害者…。

私達は「絶対にセンターをとってみせる!」 っていうライバル意識を持った上での活動になるので、その分イジメの内容もかなりハードなんです。

そもそものキッカケは私が総選挙で一位を取ったあの日。
今まで仲良く頑張ってきてたメンバー達の態度が一気に急変しちゃって…。
最初は気のせいかな…って思ってたんだけど日に日にイジメはエスカレート。

プロデューサーに相談しようか悩んだんだけど
「チクったらグループ解散だからね~わかってるよね~?」
って脅されたんです。
何故かというと私に対するいわゆるイジメの首謀者っていう存在がいないんです。
私以外のメンバー全員がイジメに参加してるから…。

だからこの問題を事務所から指摘されるということは
グループ自体活動終了なんです。
ようするに味方が一人もいない状態…。

だから私は今、大きな爆弾を抱えてしまっているんです…。

そこでお願いがあります!
関係者でない一般人であるあなたに
相談に乗って欲しいんです…!
お願いします…。
私…夜も眠れない思いで過ごしてるんです…。
今話したことはまだ誰一人にも話したことがないんです。
だからいっそのこと勇気を出して全部さらけだそうと思います。
私に対するイジメの内容です。

・私のお弁当がゴミ箱に捨てられてる
・楽屋内であからさまに私の悪口を話しだす
・スタイリストさんに整えてもらった髪形をくしゃくしゃにされる
・トーク番組本番中に「なんでしゃべってんの?」って耳打ちされる

当初はこれくらいのレベルでした…。
だけど最近じゃ…

・ステージ衣装が破られる
・振り付け練習中に「あんただけおかしくない?」って文句を言われ一人で踊らされる
・楽屋の掃除を強いられ、帰宅時間が私だけ遅くなる

みんな…ひどすぎます…。
もう耐えられない…!だけどその前に絶対に解決策があるはず…!
そう信じてあなたに
相談に乗ってもらいたいんです。
私の心の支えになって下さい!


長々としたメールが来ましたね

なんか途中で読むのやめたくなるような内容ですよね

もうしらんがなって感じです(笑)

それでは<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/55-4d2261e4