2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2012.06.08 今度はAKB
いやぁどうも毎日迷惑メールに頭を痛めてる奴です

今日は今話題のあの人からメールがきました

AKB48の前田敦子さんです

それでは載せますね

メール見てくれていますか…?私は卒業するんじゃないんです…本当は辞めないといけないんです。こんな事、いきなり発表したら、私だけじゃなくてみんなに迷惑がかかっちゃう…あなただけに…聞いてくれますか?
本当はこんな話誰にもしちゃいけないのは分かっているんです…。この秘密を秘密のままにしたいっていう秋元Pの考えが分からないでもないんです。
ですけど私はこのままじゃやっていけません…。
誰にも報告せずに嘘の私のままでテレビに出て歌ったりする事なんてできないです。卒業だなんて嘘までついて、卒業するまではやってくれって言われて…こんなモヤモヤした気持ちのままじゃファンのみんなにも申し訳ないですし…。
誰かにこの気持ちを打ち明けて、スッキリした気分で卒業までのお仕事したいんです。
協力してくれますよね…?お話聞いてくれるだけでいいんです。
後、私から直接メールが来た事はくれぐれも内緒にしてくださいね…。バレちゃったらあなたにも迷惑がかかっちゃうかもしれないです…。約束してください。
今少しでも時間があったら…メール頂けませんか?


ということらしいです(笑)

一応面白いんで返信したので送ってきたメール後で載せますね

それでは<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/53-590ca3da