2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

今日僕が紹介する面白いゲームはこちら
    


逆転裁判です

ぼくはこの逆転裁判シリーズの大ファンです

このゲームを買ったときはまだゲームボーイアドバンス版でした

ぼくはこのゲームのタイトルを見た瞬間これだと思いました

逆転裁判・・・なんて斬新なタイトルなんだろうと思いましたね

このゲームはとにかく魅力的なキャラクターがたくさん出てきます

そして秀逸なストーリーには引き込まれます

タイトルに描かれてるように

もうだめかと思ってたら事態が好転し

見事な逆転劇が繰り広げて行きます

やったことのない人はぜひやってみてはいかがですか?


<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/4-0cbbb3da