2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

どうもみなさん三日ぶりに更新します

僕はこのブログを始める時絶対毎日一回は更新しようと心に固く誓っていました

しかしあっという間にその堅い誓いは破られました

なぜかというと実は僕一昨日から二日間

風邪で寝込んでました

いやぁしんどかったです頭がガンガンクラクラして寝込んでました

三日前になんか喉が痛いなぁとは思ってたんですが

まぁほっといても大丈夫だろうと思ったのが間違いでした

手洗い・うがいはやっぱり大事だということを身に染みました

でももう治りましたので大丈夫です

完全復活しました

また今日から毎日更新していこうと思います

よろしくお願いします<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/26-73ab214c