2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

ついに発売されました3月のライオン七巻
3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
(2012/03/23)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

いやぁ待ちましためちゃくちゃ待ちましたよ

今一番はまってるマンガなので早く発売されるのをずっと待ってました

読んでない人にはネタばれするので詳しい内容は書きませんが七巻最高でした

当然の如く感動しました゚(゚´Д`゚)゚

このマンガは本当にたくさんの人に読んでもらいたいです

まだ読んだことのない人は是非読んでみてはいかがでしょうか?<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/23-8221f75f