2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

ナイナイを語るうえで外せない話は

やはり二年前の岡村さんの休養ですよね

岡村さんがTVからいなくなるなんて誰が思ってたでしょうか

岡村さんの休養を聞いて頭が真っ白になったのは僕だけでは無いはずです

そしてそんな岡村さんのめちゃイケでの復帰

よかったです感動しました泣きました

でも本当の感動はまだ終わってはいませんでした

そう五ヶ月ぶりのラジオです

ラジオでは休養中のことを詳細に話した岡村さん

やばかったです

また泣いちゃいました

このラジオの回は是非たくさんの人に聞いて欲しいです

まだ聞いたことの無い方は是非これを聞いて下さい

マジで感動して元気をもらえます<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/13-df2c4cf7