2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

僕が今日紹介する本はこちら
     

 「からくりサーカス」です

このマンガはちょっと古いマンガですね

あらすじは主人公の才賀勝(さいがまさる)が

加藤鳴海という男としろがねという女に出会うことによって運命が変わっていくと言う話です

とにかくこのマンガは熱いです

燃える展開や燃えるセリフが次々と出てくるんですが

なんといっても注目は第三巻です

三巻のクライマックスはやばいです

鳥肌が立ちます

クライマックスで勝、鳴海、しろがねの運命が変わってしまいます

そして新たな展開を四巻からむかえます

いやぁ三巻を詠み終わると本当ボーゼンとしてしまいましたねぇ

あといろんな謎がこのマンガには出てきて

話が進むにつれ徐々に謎が解けていく感じもたまりません

ホントおもしろいですよ
<br> リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gennkidesuyo.blog.2nt.com/tb.php/11-470ee8d7